SSブログ

24時間テレビ 2013 マラソン 距離 完走 [芸能]

スポンサーリンク




24時間テレビ 2013 マラソン 距離 完走

2013年の「24時間テレビ〜ニッポンって・・・?この国のかたち〜」で
マラソンを走る森三中の大島美幸さん。
笑顔の中で無事にスタートされました!

今回のマラソンで
体形的に不利でも頑張ればやり遂げられる事を
伝えたいと熱い思いを語っていました。

そして体重88kgだった体重を15kg落として
マラソンに臨んでいます。

「嵐にしやがれ」でランナー発表だった時には
本当に大丈夫かと思ったのですが
大島美幸さんは目を疑うほど痩せていて
努力されたんだなと感心しました。

大島美幸さんは何kmのコースを走ることになったのか?


後半へ続く



スポンサーリンク




2012年の北斗晶さんのゴールシーンはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=49ll8zBBLFE


歴代のランナーの距離はこちらです。


第15回(1992年) 間寛平 153km
第16回(1993年) 間寛平 200km
第17回(1994年) ダチョウ倶楽部
第18回(1995年) 間寛平 600km
第19回(1996年) 赤井英和 100km
第20回(1997年) 山口達也(TOKIO) 100km
第21回(1998年) 森田剛(V6) 100km
第22回(1999年) にしきのあきら 110km
第23回(2000年) トミーズ雅 150km
第24回(2001年) 研ナオコ 85km
第25回(2002年) 西村知美 100km
第26回(2003年) 山田花子 110km
第27回(2004年) 杉田かおる 100km
第28回(2005年) 丸山和也 100km
第29回(2006年) アンガールズ 100km
第30回(2007年) 萩本欽一 70km
第31回(2008年) エド・はるみ 113km
第32回(2009年) イモトアヤコ 126.585km
第33回(2010年) はるな愛 85km
第34回(2011年) 徳光和夫 63.2km
第35回(2012年) 佐々木健介&北斗晶ファミリー 120km

かなりの長い距離を走っていますね。
イモトさんはものすごい!
改めて思います。

気になる大島美幸さんの走る距離ですが




88km!!


大島美幸さんの体重にかけてこの距離になったそうです。

走り始めて2時間くらいは笑顔で
沿道の人にも手を振ったりしていたのですが
ゴール2時間前くらいにはもう笑顔は無く
泣くのをこらえて走っています。

恐らくもう体力の限界は越えているのでしょうね。
いつもは体を張ったお笑いで
楽しませてくれているのですが
今回は体を張った感動を与えてくれそうです。

大島美幸さん!頑張れ!!!!


以上、24時間テレビ 2013 マラソン 距離 完走でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。