SSブログ

板尾創路 子供 病気 [芸能]

スポンサーリンク




板尾創路 子供 病気

24時間テレビに板尾創路さんが出演されて話題に。
板尾創路さんは2012年6月にお子さんを授かっています。
名前は公表されていませんが溺愛されているそうです。

お笑い芸人の板尾創路さんですが
壇蜜さんと共演した
「私の奴隷になりなさい」や
櫻井翔さん主演の
「家族ゲーム」への出演など
俳優としての活躍の方が多くなっています。

独特なオーラがあって好きな俳優さんです。


現在、安定した人気を誇っている板尾創路さんですが
過去に悲しい出来事がありました。


後半へ続く


スポンサーリンク




シンガー板尾が歌い上げます!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZIvWHqkETgg


板尾創路さんが子供を授かるのは2度目。
一人目のお子さんの「英美(えみ)ちゃん」が
2007年に産まれます。

順調に育ってきているさなか予測もしないことが・・・
2009年に1歳11ヶ月で突然、英美ちゃんの意識がなくなり
帰らぬ人となってしまう。


原因は乳幼児突然死症候群(sids)。
乳児に発症する事が多い。
高齢出産やタバコとの関連があると言われていたり
母乳を飲ませる事で発症率が下がるという説もあります。


突然亡くなった事にショックを受けて板尾創路さんは
引っ越しをします。
そして英美ちゃんが遊んでいたおもちゃも
幼稚園に寄付しています。

親が子供を亡くしてしまうのは
本当に悲しい事です。
想像するだけでも涙があふれてきそうです。

そんな中で2012年にお子さんを再び授かった事は
板尾創路さんにとって幸せなのではないでしょうか?
「英美ちゃん」のことを忘れずに
その分大事に今授かったお子さんに愛情を注いでいる事でしょう。




板尾創路さんには他にも悲しい過去を乗り越えています。

以前に「わいせつ容疑」で逮捕された時には
ダウンタウンの松本人志さんが復帰を強く熱望して
7ヶ月でのスピード復帰。
人望があるとともに才能を埋もれさせるのが
もったいないとの判断をされたのでしょうね。

板尾創路さんのご活躍を期待していますし
悲しみを乗り越えながら頑張っている姿に
感動しています。
これからも頑張って下さい。

以上、板尾創路 子供 急逝でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。