SSブログ

藤圭子 宇多田ヒカル 疎遠だった・・・ [芸能]

スポンサーリンク




藤圭子 宇多田ヒカル 疎遠だった・・・

8月22日に宇多田ヒカルさんの母親で歌手の藤圭子さんが
知人男性のマンションより転落し亡くなられていたのが発見されました。
宇多田ヒカルさんも連絡を取れなかったそうで
疎遠になっていて失踪状態だったそうです。

藤圭子さんの自殺の原因は何だったのでしょうか??

藤圭子さんは「圭子の夢は夜ひらく」などのヒット曲があり
昭和の歌姫と呼ばれた歌手でした。



ハスキーボイスが魅力でしたね。
綺麗ですしね。

その後は結婚離婚を繰り返す波瀾万丈の人生。

前川清さんと結婚したがわずか1年で離婚。
そして宇多田照實さんと結婚し、
宇多田ヒカルさんを出産。

その後、宇多田照實さんと何度も離婚結婚を繰り返す。

宇多田ヒカルさんがデビューした後は
U3という事務所を家族で立ち上げ
爆発的なヒット!
娘の宇多田ヒカルさんが日本の代表のような歌手になる。

ここが藤圭子さんの人生の第2の最高地点。

しかし2006年に多額の現金を持っていたとして
空港で止められて没収される。
理由はドラッグの不正売買の疑い。
麻薬犬での取り調べで現金から
規制薬物の反応が出てしまう。

結局容疑は晴れてお金は戻ってきたそうですが
この頃から藤圭子さんの奇行が気になりだしてきます。

2007年には宇多田照實さんとも離婚し
一人暮らししていたという。

一体、藤圭子さんに何があったのでしょうか?


後半へ続く


スポンサーリンク



藤圭子さんの情念の歌はこちら



薬物疑惑が本当だとすると
自殺の原因になるのかもしれません。
飲んで薬が切れる頃に急激にうつ状態になるという
話もあるそうですし。

藤圭子さんは精神的には安定していない事が多かったそうで
2006年にフジテレビのインタビューに答えた時には
何度も錠剤を飲んでいて
話している事も支離滅裂。

どう考えても普通の状態ではなかった・・・
そしてその時のコメントがこれ。

「5年で5億使ったし、ほとんど日本に居ないの・・・」

藤圭子さんの金遣いの荒さは有名で
人間不信から銀行にお金を預ける事が出来ず
多額の現金を持ち歩いていたそうです。

そしてギャンブルにはまっていく。
また宇多田ヒカルさんと疎遠に。

宇多田照實さん戸の離婚後・・・

藤圭子さんは知人男性(30代)と6年前くらいから
同居していてその日は別々の部屋で寝ていたと言います。
ベランダのクーラーボックスを踏み台にして
1mのフェンスを乗り越えて飛び降りたそうです。

この知人男性との関係はまだはっきりしていませんが
ホストなのではないかとの噂もありますね。

自殺した原因はその知人男性もわからないそうです。
転落死した藤圭子さんの身元を確認したのは
元夫の宇多田照實さん。


元夫の前川清さんは
「突然の事で言葉がありません」
とコメントしています。


宇多田ヒカルさんがデビューする前に
藤圭子さんが平尾正晃さんに
「私娘が居るのよ。これがまた歌がうまくて声が良いの。
 良かったら歌を一度聴いてくれない??」
と話をするなど娘への愛情が感じられるエピソードも。

愛情が感じられて微笑ましいですが
時間が立つとこんな風になってしまうって
悲しいですね。

また、原因などが分かりましたら
ニュースになるかと思います。

藤圭子さんのご冥福をお祈り致します。

以上、藤圭子 宇多田ヒカル 疎遠だった・・・でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。