SSブログ

井上真央 松本潤 入籍 九州スポーツに掲載 [芸能]

スポンサーリンク




井上真央 松本潤 入籍 九州スポーツに掲載


8月20日発売の週刊女性の最新号で
大物男性アイドルの結婚をスクープされる!!
松本潤さんなのか???と話題になってたニュースがついに公開!!

のはずでしたよね??


何とあれだけ大々的に騒いで
ネット上で炎上していたのに
今回発売の週刊女性には
結婚記事のけの字もありませんでした。

なんで!?もみ消し??

そのかわりにと言いますか
九州スポーツが松本潤さんと井上真央さんとの結婚をスクープしました。

後半へ続く


スポンサーリンク




松本潤さんが謝りたい人は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=3_w1t8pBwnU


電撃婚.JPG

この記事は本当なんでしょうか?
まぁネット上ではこの二人の結婚は
本当にささやかれていましたし
同棲しているのでは?
という噂まであります。

本当であれば
反町隆史・松嶋菜々子以来のビッグカップル誕生ですね。

この話題になった時に他に名前が挙がったのが
草薙剛さんとAKB48の大島優子さん。
つながりは読めないですが
とある情報でイニシャルがKとOらしいと
流れた事でこの二人が浮上していました。

手が震えるくらいの大物男性アイドル、
男性のアイドルで大きい事務所っていったら・・・
などと記者もジャニーズ事務所をほのめかす発言が多く
Kというイニシャルから
亀梨和也さんなどの名前も挙がっていた。

今回の件は予告した事で
ジャニーズ事務所がもみ消しにかかったのではないかと
ネット上で「週女は負けたな・・・」などの
書き込みも多数見られる事態に。

過去にもSMAPの中居正広さんや
光GENJIの諸星和己さんなどが
もみ消しを行ってもらったと
発言しているようですし
本当にもみ消しが行われた可能性もあります。

週刊女性の代わりにスクープを発行した
九州スポーツ。
事実はどうなのでしょうか?
今後の報道に期待しています。


以上、井上真央 松本潤 入籍 九州スポーツに掲載でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。