SSブログ

華原朋美 情熱大陸へ出演 [芸能]

スポンサーリンク




華原朋美 情熱大陸へ出演

歌姫・華原朋美さんが2013年に待望の復活!
情熱大陸でも復活の特集が組まれます。

全盛期を知らない方もいらっしゃるかと思いますので
経緯を含めて記載させて頂きますね。

華原朋美さんといえば1995年くらいから
小室哲哉ファミリーとしてデビューし
一気にスターダムに上り詰めた
当時の大人気アーティストです。

愛称は「ともちゃん」

2ndシングル「I Believe」や
3rdシングル「I'm Proud」などが
ミリオンを突破し本当に飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

ハイトーンボイスが強烈で
すごい印象に残ります。

小室哲哉さんと付き合っていた事は
公表されており、小室哲哉さんも
「アーティストに手を出したのではない
 恋人に曲を書いてデビューさせただけ。」

と言い切っていました。

当時はこんなことを言っても誰も文句を言わないくらい
影響力があった小室哲哉ファミリー。

小室哲哉さんは絶対的なヒットメーカーでしたね。

そこから一気に転落していく華原朋美さんなのですが
原因は何だったのか?


後半へ続く


スポンサーリンク




復活した華原朋美さんのテレフォンショッキング
http://www.youtube.com/watch?v=xH_ZzQE-eDo

人気絶頂だった華原朋美さんは
何と小橋賢児さんを連れ込んでいたところを
フライデーに激写されます。

どこかで聞いたような話ですが・・・
矢口的な(^^)

そこから1998年に小室哲哉さんと破局。
当然、小室哲哉ファミリーを脱退する事になります。

ガス自殺を図ったり、うつ病になったり
本当に不安定な状態が続いていきます。

そして2000年には活動を休止。

2005年には活動再開するも
体調不良などを理由にドタキャンなどが続き
2007年には事務所を解雇。

体調不良の原因は「痛風」。
食生活の不摂生がダメだったみたいです。
ラーメンしか食べてなかったとか。

2009年には精神安定剤の大量摂取で
「急性薬物中毒」で運ばれたりした。

そんな朋ちゃんがようやく本格的に復活。
時間があればボイトレに通って
歌唱力を維持しているそうです。

FNS歌謡祭では素晴らしい歌唱力を
披露してくれましたので復活を本当に安心して見れました。

ストイックに復帰に取り組む華原朋美さんを応援します.

今後の活躍を本当に期待しています!!


以上、華原朋美 情熱大陸へ出演でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。