SSブログ

株式会社 威風飄々 芸能事務所 加護亜依 [芸能]

スポンサーリンク




株式会社 威風飄々 芸能事務所 加護亜依

8月15日に芸能事務所の威風飄々(いふうひょうひょう)より
復活を発表した加護亜依さん。
何かと世間を賑わせている元モーニング娘。ですが
この波に乗って復活というところでしょうか?




思いを綴った加護亜依さんのブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/page/3/


元モーニング娘。といえば
最近は色んなニュースがありましたね。


・矢口真里さんの連れ込み不倫&離婚
・保田圭さんの結婚そして父失踪
・辻ちゃんの第3子出産
・藤本美貴さんの復活コンサート
・ゴマキの弟、ユウキが暴露本を発売
などなど2013年だけでざっと上げても
これだけの話題があります。

今のモーニング娘。のメンバーは正直良く分かりませんが
全盛期だった頃のメンバーは今でも話題性抜群。

そしてこのタイミングで
人気メンバーの加護亜依さんの復帰!!

しかも新事務所の威風飄々(いふうひょうひょう)で
だそうです。
何故復帰に名もない事務所を選んだのか?

この威風飄々という事務所を
調べてみました!!


後半へ続く



スポンサーリンク




威風飄々のホームページです
http://ifhh.jp/

ホームページを見られて感想はどうですか?
正直かなり、やっつけで作られた感じですよね?

疑問点がいくつかありましたので記載しますね。

・ホームページ公開が8月15日で復帰発表と同日
・代表者の氏名が書かれていない
・所在地が東京都港区とだけしか記載がない
・電話番号の記載がない
・所属タレントは加護亜依さんだけ

新しい事務所との事ですが
設立は2013年6月。
本当に最近出来た会社です。

ホームページのアドレスに使用されている
ドメインを調べてみましたが(ifhh.jpのこと)
また一つ疑問点が。

ドメインを取得するには
日本レジストリ協会というところに
申請を出す必要がありますが
その申請者名が・・・・


「山田太郎」


企業で申請するのにこの名前はいくらなんでも
あり得ないと思いませんか?

検索されたい方はこちらのサイトで
ifhh.jpを検索してみてください。

http://whois.jprs.jp/


以前より旧事務所のメインストリームが
加護亜依さんを業務上のトラブルで訴訟をおこすと
言われておりましたが妊娠出産が発覚したため
うやむやになっておりました。

今回の復帰でまた訴訟問題が再燃するかもしれませんね。

加護亜依さんの旦那さんは
飲食店経営の安藤陽彦さんですが
恐喝容疑で逮捕されるなど黒い噂が絶えない人です。

今回の新事務所の運営にも一枚噛んでいるのでしょうか?
他のメディアやテレビ局なども起用を慎重にするという
記事も見ましたので今度の展開に期待します。

以上、株式会社 威風飄々 芸能事務所 加護亜依でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。