SSブログ

大原麗子 渡瀬恒彦 十津川警部 [芸能]

スポンサーリンク




大原麗子 渡瀬恒彦 十津川警部

女優の大原麗子さんが亡くなって4年が経過しました。
2009年8月3日に孤独死した大原麗子さん。
一度結婚した渡瀬恒彦さんと共演した
十津川警部シリーズ 東北新幹線「はやて」殺人事件」
が遺作となってしまいました。
彼女が送ってきた波瀾万丈な人生をレビュー致します。

大原麗子さんの特集番組が8月16日に公開される
のであわせて見てくださいね。

大原麗子さんは
「少し愛して。ながーーく愛して。」のCMで
一世を風靡しました。

日本女性のかわいさが出てるCMですよね。
1973年に渡瀬恒彦さん、1980年に森進一さんと
結婚したのですがその離婚原因とは何だったのでしょうか?


後半へ続く



スポンサーリンク



大原麗子さんのサントリーレッドのCMはこちら



1973年に結婚した渡瀬恒彦さんですが
離婚の原因は大原麗子さんの浮気のようです。

しかもその相手がその当時の大人気歌手である森進一さん。
渡瀬恒彦さんとは4年の結婚生活を終えて
1980年に森進一さんと再婚する事になります。

しかしその結婚もあえなく終止符を打つ事になりました。
原因は森進一さんのタンス貯金が許せなかったからだそうです。
本当かどうかはもう分かりませんが
豪快で派手な大原麗子さんに比べ、
森進一さんは極度の倹約家だったそうです。

確かにかなりの価値観の違いなので
耐えられなかったのかも知れないですね。

大原麗子さんと渡瀬恒彦さんは
十津川警部シリーズで27年ぶりの
共演だったそうです。
現場はどんな感じだったのでしょうか?
時間もたっているから以外と和やかだったのかも知れません。


四肢の自由が利かなくなる「ギラン・バレー症候群」
だったことでも有名な大原麗子さん。

しかし亡くなる前には
筋トレをしたりと女優業に復帰する為に本当に頑張っていたようです。
実際には孤独死してしまい発見も遅れてしまうという
悲しい別れだったのですが
プロの女優の魂を感じるような生き様です。

大原麗子さんのご冥福をお祈り致します。


以上、大原麗子 渡瀬恒彦 十津川警部でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。