SSブログ

YouTube レディーガガ ヨガ [芸能]

スポンサーリンク




YouTube レディーガガ ヨガ
皆さんご存知のレディーガガさんが
また衝撃のヨガの動画を配信しています。
しかもYoutubeで!!



このヨガ動画の衝撃的なところは
何とレディーガガさんがフル●ードで
ポージングしていること
しかもうめき声を上げながらです。

動画は後半にてご紹介します!!


スポンサーリンク



それではヨガ動画をどうぞ!!


この動画はそもそも有名なアーティスト、
マリーナ・アブラモヴィッチが設立した
「マリーナ・アブラモヴィッチ・インスティテュート」
支援のために、出演したそうです。


マリーナ・アブラモヴィッチさんは肉体に暴力を加え
アートにするなど前衛的な手法で有名になった方です。

レディーガガさんも色んな事に挑戦する
前衛的なアーティストなので共感する事も多いのでしょう。
しかしただの奇行だという人も少なくありません。

でもこんな挑戦を繰り返していって
全世界に影響を与えていっている
レディーガガさんを単純にすごいと思います。

これからも応援したいと思います!!

以上、YouTube レディーガガ ヨガでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。